【稽古場ブログ】磨けば光る!

【稽古場ブログ】磨けば光る!

皆さんこんにちは!
9月29日(日)の稽古場ブログを担当させて頂きますとちのゆうやです!

ながらびっとの舞台には第7回公演「泥棒ジャンクション」以来の2年振りです!
2年も経つともう演技の「」の字も分からないくらい出来なくなっ、、、、、、、、

てない!!!!

めちゃくちゃやってて楽しいです!!
これこれって感じで止まらないですね笑
マジかっぱえびせん状態

今回は第3回公演の「幕開けはマカロンが見つかってからリバイバルということで6年前の自分を思い出しながら稽古に励んでおります!
因みに6年前の僕がこちら

この時が僕の最高到達点120kgです。


パンパンやないか!
マカロン何個詰まっとんねん!!
椅子が可哀想やろ!

様々な声が聞こえてきますねー

今回の公演では6年前とは違う「NEW とちの」をお届けする予定ですので是非その目で見届けてね!

さてさて!今日は合宿2日目の練習と言うことで昨晩夜通し語り明かしてもグッと深まり稽古にも熱が入りまくりです!!!


/

\どんな顔しとんねん!熱入れんかい!/

今回も各シーンごとにグループ分かれて練習していきました!
他のグループが演出にみてもらってる間に各グループは「ここはこれくらいの間で」「こうした方が面白くない?」など【自分達で磨き上げていく】時間に使いました。

この【自分達で磨き上げていく】という事がとても重要だと気づけました!
どうやったら楽しんでもらえるか、笑ってもらえるか様々な意見が飛び交ってました!

そしてその意見をまとめ演じてみる!
上手く出来て「良かった」と言ってもらえたり、なかなか思い通りにいかずを飲んだり、、、

今までながらびっとの舞台には何度か立たせてもらったけど、この試行錯誤の嵐が最高の作品にするために1番大事だと僕は思います!!
ここから本番まで頭とれるくらい試行錯誤していきます笑

それでは当日ピッカピカに磨き上がったものをお届けしますので是非劇場にお越し下さい!!

公演の詳細、チケットの購入はこちらから!

ブログカテゴリの最新記事