【稽古場ブログ】たまの夜更かし、良いですね。

【稽古場ブログ】たまの夜更かし、良いですね。

9月28日(土)稽古のブログ担当 倉雅幸(ぐらっちぇ)と申します。

前回の公演よりお世話になり、2回目の参加です。

今回もとっても貴重な「おっさん枠」と自分に言い聞かせています。…違うか?


写真真ん中が私です。

両脇の男性は、今回も共演する「ぺいぺい」(左)と「やすひらくん」(右)です。

おまえら、こんな大人になるなよ!

/

毛根大事にしろよ笑

\

て、初顔合わせから40日程が経ちました。

メンバーともじわじわとコミュニケーションを深めて参りました。

それぞれの出演シーンのクオリティを高める為、 仲間同士、エッジが効いたダメ出しをします。

これが出演者同士のクオリティアップ、相乗効果を生むのです。

ラストまで言いたい事をお互い言って共に駆け抜けていきます!

さあ導入はこれくらいにして本日の稽古の内容へいってみましょう!

9月28日土曜日の稽古終わり。

多くのメンバーが合宿に参加してくれました~。

ありがとう!

合宿会場では「スライドショー」と「大喜利大会」で交流を深めました!

大喜利大会は、キャラ炸裂!!

お笑い芸人では無い我々が、本家●PPONグランプリのように白熱した闘いを行いました笑

その後は翌朝の退室時間まで自由に過ごしたのですが、

普段なかなかポロっと漏らす事の無いような聞けないことを各自でお話し、 良い時間だったと思います。

皆良い大人なので、普段は規則正しい生活をしているハズなのですが・・・ この日は夜更かしOKの深いトークをする時間になりました。

よしよし笑

皆が互いを知る良い時間になったと思います。

稽古時間は少し短めになってしまいましたがそのロスを感じさせない良いパフォーマンスを本番当日は披露しますよ。

是非是非お楽しみに!

来月、私たちの集大成を是非劇場でご確認ください!!

 第8回公演『幕開けはマカロンが見つかってから

■詳細・チケット購入ページはコチラ

キャスト、スタッフ一同、劇場で待ってます!!

ブログカテゴリの最新記事