【稽古場ブログ】いよいよダンスの振り落としです!

【稽古場ブログ】いよいよダンスの振り落としです!

9月22日の稽古場ブログ担当・佐藤彩香です!!
ながらびっとの舞台には、走り出して間もないフレッシュな頃の作品に出演していました!!

近年は劇団がパワーアップしていく姿をお客さんとして目の当たりにしていたので
新旧入り混じった頼もしい仲間の一員になれてとても嬉しいです!!

今回は初期作品とはまた違った配役で、まだまだ迷走中!!
日常では味わえない貴重な体験をさせてもらってます♪
個性溢れる面白い顔ぶれの中に埋もれてしまわないように頑張ります!!

それでは、本日の稽古場の風景を紹介していきましょう♪
今回オープニングダンスの振り付けを担当するKOMEが来てくれました。

過去作品にも彼の振り付けが登場することもありコアなファンならご存知かもしれませんね!!
お父さんと一緒に息子さんも来てくれて、小さなお客さんに癒される出演者たち(笑)

いつも安定のラジオ体操で始まる稽古ですが
今日はイケイケのウォーミングアップからスタートしました!!

リズム&ビートに身を委ねるかのようなノリノリのエアロビクスに
出演者一同うまいことノセられて♪
これがグルーヴってやつか…楽しいyo!!

腕を上げ下げ、ジャンプといった誰でもできる簡単な動きも、あたかもダンサーになったかのよう(笑)
気持ちを上げてくれるサービス精神溢れるKOMEさんのリードです!!

それから、振り落としに挑むのですが
これがまた作品の雰囲気と音楽に合っていて超かっこいいんです!!
KOMEさんから、みんなが2ヶ月練習すれば、無事にマスターしそうな姿が見えるという嬉しいお言葉も頂けました!!
まるごと鵜呑みにして、頑張るしかない!!

そして、公式サイトやSNSに告知があったかと思いますが
出演者のキング(大垣麻緖さん)がデザインしたチラシが全国公開されました!!
ご覧頂けましたでしょうか!?
ポップで可愛らしさの中に、驚き疑惑テンパリ?みんなのハチャメチャな表情が、いい感じ!!

そして、当時出演者だった彼女が6年前の公演中にホワイトボードにさらさら〜っと描いた作品が写真がこちら。

劇団キャラクターのながらびっと君と当時のまくマカの役柄コラボしたイラストです!!
今、見てもやはり凄いクオリティ!!
もはやホワイトボードに描くのは勿体ない…
限定グッズがあったらきっと買ってたなあ(笑)

さて、公演時間やチケット購入も、開示されたので、いつでも購入予約できますよ〜満席になってしまう前にお早めに!!

11月9日()、10日(
末広がりの第8回公演!!
是非とも新大阪に観に来てください!!

公演の詳細、チケットの購入はこちらから!

ブログカテゴリの最新記事