【稽古場ブログ】チーム力向上中!

【稽古場ブログ】チーム力向上中!

なさんこんにちは!

今回の稽古場ブログを務めます、安達愛(あんたつあい)です!

私は前回の第7回公演悪魔さん、ご相談があります!からながらびっとに関わらせていただいてます!


気の弱い悪魔を演じました。

前回の公演で本番が楽しくて楽しくて!笑いをとった瞬間にエクスタシーを感じすぎて、もう一度あの感動を味わいたい!と思い再度出演を希望しました!

9月21日(土)の稽古は演出であるアポロ(森永健太郎)さんはお休み。助演のあすかちゃんがリードしてくれました!!!

早速稽古!と思いきや!?

あれ?


あれれ?

遊んでる!

表現力を鍛えられそしてみんなが仲良くなれるようにあすかちゃん、めいちゃん(吉田芽以)がゲームを考えてくれました!

もちろんゲームだけではなくて、稽古もしましたよ~!
配役されている役で即興劇!

自分のキャラを把握してセリフを言わなければならないんですよね。

これが難しい!!!

話を進めようとするとキャラがブレ、でも誰かが話を展開しないといけない!それぞれのキャラの役割を学べるいい時間でした!

 

最後に休憩時間の一コマ。

稽古って、頭を結構使うんですよね。糖分補給は大事です。

パンやお芋、リンゴなど…みんなが何を食べているかこっそり見るのが好きです。
ちなみに私はもみじ饅頭を食べておりました。

そんな遊びも稽古も、休憩時間のもぐもぐタイムも大事な時間。

私がながらびっとを初めて観て、出たい!と感じたのは、ながらびっとの仲の良さやチーム力、温かさがにじみ出てたから。

それがながらびっとの良さだと思うんですよね!

それは稽古の一瞬一瞬から生まれます。うーん尊い!!

稽古が始まって約1カ月。そんな毎回の稽古を経てチーム力向上中です!

これから大変なこともあると思うけど、25人全員で楽しんでいい舞台にするぞー!!

情報公開されました!
公演の詳細やチケットはこちらから!

11月9.10日是非是非新大阪にお越し下さい!

ブログカテゴリの最新記事